雑記帖としま fengdao.exblog.jp

現ライター、豊島ミホのブログです。雑記帖ゆえ雑文が書かれていきます。カテゴリの「はじめに」も是非お読み下さいませ。


by 豊島ミホ
プロフィールを見る

掲載情報(11/6)

11月17日発売予定の「小説すばる」12月号に、短編が掲載されます。
クリスマス短編特集の号なのに、私の小説は「子どもの夏休み」がテーマです。
7月号に載ったのは真冬の話だったし……微妙に罪悪感。
# by refri5erat0r | 2004-11-06 12:13 | 旧・告知
■スキン(ブログの見た目)を変えました。
ド素人のくせにスキン編集に手を出しました。色変えただけだけど。
ボロが出てたらすみません。クリックしたら文字が背景に埋没、とか……。

これに試行錯誤したために「新撰組!」を見逃しました。
# by refri5erat0r | 2004-10-24 22:30 | 旧・告知
●「新潮ケータイ文庫」にて「マイ・ガール」連載中。
→新潮社の紹介ページ

「下北沢シュワッチ!」のサイトに、吉川トリコさんとのコラボ小説「彼女はそのリズムでアスファルトの上を」掲載中。
(トップページ左側のメニューから、「Together Magazine S」をクリックすると読めます)

どっちも女子二人組がメインの小説です。女子バナ好きならぜひ!
トリコさんとのコラボ小説は、話のリンク具合がめちゃめちゃ気に入っています。自分で「気に入ってる」とか言ってしまってすみません。紙媒体に載る予定はないので、ぜひここでお読みください。
<※この小説は04年12月末をもって掲載終了しました>
# by refri5erat0r | 2004-10-21 02:17 | 旧・告知