雑記帖としま fengdao.exblog.jp

現ライター、豊島ミホのブログです。雑記帖ゆえ雑文が書かれていきます。カテゴリの「はじめに」も是非お読み下さいませ。


by 豊島ミホ
プロフィールを見る

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんにちは。豊島ミホです。
あついなー。台風当たってるみなさん、大丈夫でしょうか……。

少々遅くなりましたが、先月27日の「文芸あねもね」トークイベントでいただきながら
会場でお答えすることができなかった質問(のうち、私個人宛てのもの)の
回答をここに掲載させていただきます。
私宛の質問は、著作の内容や個人的状況に突っ込んだものが多かったので、
あねもねブログでなく、こちらに持ち帰らせていただきました。ご了承下さい。
さらに、量が多いので記事2つに分けています。この下もあります。
イベントでは「すっぱり短く回答するからまかせろ」とか
司会のトリコさんに言ってたのに、書いたらこってりになっちゃいました……。
まじこってりなので記事を折ってます。ぜひお時間お持ちの時に!

宮木さんとふたり宛てにいただいた質問にはこちらで回答しておりますので、
まだご覧になっていないかたはどうぞ〜。

続きはこちら
by refri5erat0r | 2011-09-03 17:52 | 旧・雑記
上の記事に引き続き、名古屋での「文芸あねもね」トークイベントで
お答えしそびれた質問について、Q&Aを掲載しています。

続きはこちら
by refri5erat0r | 2011-09-03 17:48 | 旧・雑記