雑記帖としま fengdao.exblog.jp

現ライター、豊島ミホのブログです。雑記帖ゆえ雑文が書かれていきます。カテゴリの「はじめに」も是非お読み下さいませ。


by 豊島ミホ
プロフィールを見る

<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

○幻冬舍文庫『陽の子雨の子』 4/9発売
06年講談社刊の単行本を文庫化。
解説なし、文庫版あとがきあり、加筆修正少々。

○単行本『作家の読書道3』 5/10発売
06年収録のインタビューが掲載。
インタビューが掲載されている全18名の詳細はこちら
私の箇所については、WEB版から加筆なし。

○集英社文庫『夜の朝顔』ニューカバーバージョン
09年に既に文庫化されている『夜の朝顔』の、新装版がいくらか出ます。
いつ、どのくらい店頭に出るかはちょっとわかりません……
とりあえず夏の文庫フェア「ナツイチ」(今月末くらいから?)の棚では
新装版になると思います。表紙が写真になります。
去年のものと中身はまったく同じなので、既に買って下さった方はご注意下さいね!

○集英社文庫『東京・地震・たんぽぽ』 8/20発売 →集英社文庫公式
07年集英社刊の単行本を文庫化。
解説なし、文庫版あとがきなし。

○角川文庫『神田川デイズ』 11/25発売 →角川文庫公式
07年角川書店刊の単行本を文庫化。
三崎亜記さんに解説を書いていただきました!!
文庫版あとがきもあり。

○角川文庫『作家の手紙』 11/25発売 →角川文庫公式
36名分の手紙が収録されていて、そのうちのひとつ。
07年角川書店刊の単行本が文庫化されたもの。

○実業之日本社文庫『Re-born はじまりの一歩』 12/4発売 →実業之日本社文庫公式
7篇からなるアンソロジー。執筆陣は上の公式ページ参照。
私は「瞬間、金色」という話を書きました。
08年実業之日本社刊の単行本の文庫化。
by refri5erat0r | 2010-11-24 20:55 | 旧・告知