雑記帖としま fengdao.exblog.jp

現ライター、豊島ミホのブログです。雑記帖ゆえ雑文が書かれていきます。カテゴリの「はじめに」も是非お読み下さいませ。


by 豊島ミホ
プロフィールを見る

自分らしさなんて……

【きのうのできごと】

b0039091_19062710.jpg



私がテレビに茶々を入れている一瞬の隙に、
皿に入ったトップバリューのチョコシュー(推定10個)を夫が全部食べた


全部ですよ全部。しんじられる???
しかも「気に入ったの?^^」って訊いたら、返事が


「別に。」


だった。


「吐けえええええええええ!!!」


ってなった。それはなる。


こんばんは。豊島ミホです。
外でやる仕事がなくなったのをいいことに、
思う存分引きこもっている今日このごろです。
引きこもって、スマホのホーム画面づくりに精を出している。

ガラケーからスマホに替えた時の記事が2014年にありますが、


最近2台目を買いました。
格安SIMにSIMフリースマホ。ガラケーと2台持ちです。
マジ快適やで。精神的に。

端末代は27800円、
ガラケーとデータSIMの月額利用料は足して2400円弱。
これで何の苦もなく☆ 生きていける☆
(家にいる時間長いとほとんどWi-Fiですしね)

……んだけど、やっぱり、
お金をかけてない分手をかけたい!
手をかけてかっこいいスマホにしたったい!

みたいな気持ちが湧いてきてホーム画面カスタマイズで試行&錯誤、
このような

b0039091_19141030.jpg


クッソオシャレホームを作ってしまい


「私らしさってなんだろう」


と自問するに至りました。
短いですが、そんな近況です。
ほんと。誰のホームなんだろうこれ。



by refri5erat0r | 2016-11-04 19:30 | 雑記