雑記帖としま fengdao.exblog.jp

現ライター、豊島ミホのブログです。雑記帖ゆえ雑文が書かれていきます。カテゴリの「はじめに」も是非お読み下さいませ。


by 豊島ミホ
プロフィールを見る

16度にはならない(2/14)

東京はまた雪まみれになっています。
そしてうちのエアコンが動かない

うちのエアコン……
外気3度以下の状態が12時間くらい続くと動かなくなるみたいなんす……
溜め息をはきまくり(エアコンて溜め息あるよね)
しまいには「もうらめえ……」って感じで室外機ごと応答しなくなります。
まあエアコンのほかにヒーターもあるんだけど
ヒーターだけではフル稼働させても室温15度程度。。。

8日はそんな事情があり 友だちと約束した時間よりめっちゃ早めに家出たんです
結果、待ち合わせ駅についたあとで約束がだめになり
でも家に帰りたくなくて色々フラフラしたせいで
余計ろくでもないことになったよね(詳細略)

今日は湯たんぽを入れた布団から一切出ないことで対応しようとしてたのですが
そしたら蛍光灯が切れました
あげくプル様が棄権してました



みんな! ほんとに厄年パネエからな!! 本厄はマジパネエからな!!



蛍光灯って、替えを常備しておくものなのかな……?
でも転居して照明が変わったらパーになるよね……
その時はその時で寄付がてら新品に替えて引っ越していけばいーのか……?

別マの新しい号が発売中で告知したいのですがもうHPないので来週でおねがいします
別フレの話であれですが「溺れるナイフ」の最終巻も同日発売ですたね
買ったけど読んでないよ……
これを読んだら俺の青春も終わる気がして読めねーよ……!!!!
by refri5erat0r | 2014-02-14 19:59 | 日記(ゆる)