雑記帖としま fengdao.exblog.jp

現ライター、豊島ミホのブログです。雑記帖ゆえ雑文が書かれていきます。カテゴリの「はじめに」も是非お読み下さいませ。


by 豊島ミホ
プロフィールを見る

シンナーとカレーの香りがコラボ(2/4)

ゆるい日記2日目。
だけど今日はあんまり。書きたいようないいことがなかった。

ビルの同じフロアで今内装工事をしてまして
こないだ工事担当者がわざわざ挨拶に来てくれたんだけど。
いやー内装工事くらいで
そんな1けん1けんまわらなくていいよぉとか思ったんだけど。
今日の作業でめっちゃシンナーくさくなってよ!
うち建物が古いから……気密性とかゼロで……
居室はともかくキッチンまでは同フロア全戸運命共同体。
耐えられなくて窓をあけたら外はすげえ勢いで降雪していた(´;ω;`)

「カレーうどん」をつくって仕返ししました

シンナーくさいキッチンでカレーうどんつくった俺が
一番罰ゲームこうむってるきもしつつ

しかし市販のカレーうどんってなんであたりがないの。
昨日の残りのカレーに「ほんだし」とお湯を足した
あの味を再現したものが存在しないの。
日本各地でみんないきどおってると思うそのことに関しては。
それとも私があたりをひいてないだけなのか。
検索してやる! この日記アップし終わったら!



トップ絵更新したよシリーズ。
今日は男の子のほうをあげます。

b0039091_20135980.jpg

手に持っているのはビール缶×6です
背中のリュックの中にもいろいろ入ってます。お花見だから
非常に荷物が重たい状態です

彼が、自分勝手な彼女に振り回されてブチ切れ寸前なのか
単に表情になにも出せないシャイボーイで
大好きな彼女のために荷物持つくらい全然いいよ^^状態なのか
そこはご想像におまかせします。

服に。ロゴを入れたいなっていうとき
なんて入れようかなっていつも迷います。
きっと絵を描く人はみんな迷うことだろう。

これは「スレッドストッパー」です。。。
スレッドって「thread」なんですね。
ふつーに「sread」とか綴ろうとした。
あともうちょっと左に寄せるべきだった

こういう感じの男の子と。
なにがあっても一生付き合わないんだろうなって気がします
「無口な男の子」。。。
教室に一緒に詰め込まれていた時期は見かけたけど
その後見なくなった。どこでも。
まんがの中にしかいないんじゃないか。
by refri5erat0r | 2014-02-04 20:17 | 日記(ゆる)